ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ちょっと嬉しかった話

皆さま、こんにちは♪

先週は、ひめを連れて実家へ帰ったり、その他諸々用事が立て込んでしまい、
ひめブログを1週間お休みしていました

お休みの間にもコメント下さったり、遊びに来て下さって本当にありがとうございます!

最近ちょっと嬉しかったことがあったので、
今日はその事をブログに書きたいと思います

近所でいつものようにひめのお散歩をしていた時のこと
ワンコ友達のUさん親子に久しぶりにお会いして
ひめのブリーダーさんの連絡先を教えて欲しいと言われました

詳しく話を聞くと、柴犬を飼いたいからひめのブリーダーさんを紹介して欲しいと!
更にどうせ飼うなら、「ひめちゃんのような柴犬を飼いたい」ので
お散歩で会えるのを待っていたそうなんです~

       リトルひめ3

Uさんのところには、MIX犬の3歳の女の子がいるんですけど、
捨て犬だったフィーちゃんは、他の、特に元気なワンコがちょっと苦手なんです
そのフィーちゃんの為にも、仲良く遊べる優しい妹ちゃんを迎えてあげたいそうです

しかも、Uさんの娘さんがとにかく柴犬が大~好きで、
ひめのこともいつもすごく可愛がってくれるんです♪

私はひめのブリーダーさんに大きな信頼を寄せているので
喜んで連絡先をお伝えしました!
とっても親身に色々教えてくれる上、ひめの里帰りで遊びに行く度に
快く迎えてくれる優しいご家族なんです

犬舎の柴犬達は、とにかく元気で、性格も良いし、
柴犬を飼いたいと言う方がいたら、ぜひおススメしたいブリーダーさんなんです!

私達もひめを迎えるきっかけとなったのが、ひめと同じ犬舎出身の
ご近所に住むタロウくんの飼い主さんからの情報でした

       リトルひめ2

お散歩でいつも会っているワンコ友達さんから改めてこんな風に言ってもらえるなんて
後からしみじみと嬉しくなってしまった私♪

       リトルひめ1

夏前に仔犬を迎えたいUさんご一家、フィーちゃんを連れて犬舎へ何度か足を運んでみるそうです
仔犬を迎えたら教えてくれるそうなので、ひめを連れて会いに行くのが今から楽しみです(^^♪



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

鍵コメさんへ

おはようございます♪
コメントどうもありがとうございます!
可愛いわが子が褒められると飼い主さんは
みんな無条件でうれしくなっちゃいますよねi-277

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンザンママさんへ

こんにちは♪

そうなんです!
ご近所にひめの親戚の柴ワンコが来るかもしれないんですよ♪
それだけでも嬉しいんですけどねv-411 

ひめを飼い始めてから、3匹の同じ犬舎出身の柴ワンコに偶然会ったんですけど、
たまたまみんな男の子だったので、今度は女の子の柴ちゃんだと聞いて
それもちょっと楽しみなんです!

続報はまたブログで紹介しますね!

くう&ララちゃんママさんへ

こんにちは♪

その場で聞かれた時は、ひめと同じ犬舎の柴犬が
ご近所に増えて嬉しいなぐらいの気持ちだったけど、
後からじわじわと(笑)すごく嬉しくなっちゃたの(^^♪ 
やっぱり親バカな私i-278

ひめは外面の良さと見た目の小ささでかなり得してますよ! 
くうちゃんやララちゃんの方がよっぽどお利口ですよ~

ひめのお父さんの血を引いたら、
きっと男前の女子ワンコになるかなぁ~i-278


とっても嬉しいお話ですね。
もしかしたらご近所さんに
ひめちゃんの親戚になる子が来るかもしれないってことですよね。
今からワクワクしますね。
またブログで紹介してくださいね。
私も楽しみにしてま~す♪

ママミントさんへ

こんにちは♪

ママミントさんにそんなに褒めてもらったら、
嬉しくて私も気に登っちゃいますよ(笑)!

たぶん他の方から見ると、ひめって小さくて
愛想が良くて優しい子という印象に映るみたいなんですよねi-229
まぁ、どちらかというと得なタイプかも?!

私もひめを飼う前だったら、きっとママミントさんに
クーちゃんのブリーダーさんの事きっと聞いていたと思いますよ♪
私は、クーちゃんの大ファンですから~v-10

柴の仔犬ってたまらなくカワイイから私も今から
すっごく楽しみで仕方がないで~す(^^♪

凄い、凄い~
良いお話ですね♪

ひめちゃん可愛いもんね
お利口だし\(^o^)/

そして、ひめちゃんの血縁とかだったら
嬉しいですよね
これからの楽しみが増えましたね

すてきすてき!

そりゃあ、ひめちゃんかわいいもん!

柴犬はどちらかというと性格のきつい
ほうに入るので、やさしいコが欲しい
場合は、ブリーダーさんに相談するのが
イチバン!
両親の性格もちゃんとわかりますからね~。

ブリーダーさんもこういう問い合わせは
イチバンうれしいものでしょうね。

お友達のところに子犬が来たら、
まるで親戚のように感じるでしょうね~。
いいなあ。たのしみですね!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

