ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ポカポカ日向ぼっこ

       ポカポカ4

先週までは雨ばかりのひめ地方だったけど、
今週になってやっとお日様が登場してくれました♪

       ポカポカ3

お庭で暖かなお日様の日差しを浴びていると、草やお日様の香りが最高で
ついつい気持ち良くって大きなあくびが「ふあぁ~」って出ちゃう(笑)

       ポカポカ2

そのうちに段々と眠くなっちゃって。。。完全にお昼寝モード(^^♪
春はこうやってお外で過ごすのが好き

       ポカポカ1

でも、まだちょっぴり寒いからね、
やっぱりヒーター前のお昼寝も捨てがたいワン




2011年12月に愛媛県今治市で迷子になっている柴犬(若いオス)がいます!
現在、ブロ友のシンザンママさんのお宅で大切に保護されていますが、
何かご存知の方、お心当たりの方、是非ご一報くださいm(__)m


☆ シンザンママさんのブログ: 柴犬シンザン記念



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ママミントさんへ

ママミントさん、こんにちは♪

私もちょっと風邪気味な時に、ママミントさんからコメントを頂いてとても嬉しかったですよ♪
どうもありがとうございます。

ブログで拝見しましたけど、急なことで色々と大変でしたね。本当にお疲れ様でした。
体調を崩さないよう気をつけてくださいね!

クーちゃんも最近お外で過ごす写真が増えてますよね~♪ 
ひめもお日様が出てくると庭に出たがってゴロゴロしているせいか、全体的に埃っぽいです(笑)

まだ色々とお忙しい時間が続くかもしれないですけど、
せっかくの春休みですし、お子さん達やクーちゃんと楽しい時間をお過ごしくださいね!

はなママさんへ

はなママさん、こんにちは♪
私も最近は読み逃げばかりでごめんなさい。
先週からひめが膀胱炎で治療中だったりと
ちょっとバタバタしてました。

はなちゃんも通院処置後、ちょっと心配でしたけど、
落ち着いたようで本当に良かったですね!

急に学校への入学が決まって周囲からも驚かれてますけど(笑)、
自分で決めた事なので目標達成に向けてがんばろうと思います!
はなママさんもカメラ教室でだんだんと腕を上げて来てますよね♪

学校のスケジュールが確定して落ち着いてきたら
メールしますので、ぜひお会いしましょうね!
楽しみにしてます~

SUSIEさん、こんにちわ!
ひめちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそう!
柴っ子の毛ってお日様を逃がさないように
うまくできてるんですよね。
でも、まだ寒い日があるから温かい場所が
いいよね~。

SUSIEさん、先日はご心配いただいてありがとうございました。
ちょっと弱気になっていたので、とてもうれしかったです。
いろんなことがありますが、時間はどんどん
流れていくんだなって実感しました。
一日、この一時も大切なんだなって。

クーにもさびしい思いさせちゃったけど、
これからまた普通の毎日です。
ワンコにはこのふつうが良いんですよね。

気持ちよさそうなひめちゃんもそう言っている
ようなきがしましたよ。
ほんと、いつもありがとう。
お勉強、がんばってくださいね。
夢がかなうよう応援しています。

SUSIEさん、ひめたん、ご無沙汰しちゃって
ごめんなさい。
元気にしてますか?

はなは先日目の房水を抜く処置をしたら
ちょっとアクシデントがあったんだけど
今は昼間は日向で
夜はホットカーペットの上で
くつろぎ三昧です。

そしてSUSIEさん、4月からお勉強開始!
いいよね。
幾つになっても向上心があるってステキ。
わたしも今年は
もう少しカメラの腕を上達させたいな。
ちょっと忙しくなってしまうけど
時間をみつけてお食事でもしましょう!
お時間できたら、メールください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

