ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


3歳の誕生日を迎えました♪

4月22日、ひめが3歳の誕生日を迎えました
私達にとって大切な記念日です

これは、昨日の夜の写真
旦那さんに甘えている様子です

      3歳BD2

こんな姿を見ていると、まだまだ幼いなぁって感じますけど
誕生日を迎えるたびにその成長ぶりに感心することが沢山あります

      3歳BD

最近とても忙しくなって、ひめとゆっくり過ごす時間も少なくなってしまったけど
今日は家族揃ってひめの成長をお祝いしました♪

      3歳BD1

仕事帰りにペットショップに立ち寄って
お誕生日のケーキ、おやつ、おもちゃを買いました

ケーキは、食いしん坊用のひめにプチ☆シュークリームを3つ
おもちゃは、噛み心地の良さそうなニワトリのコッコちゃん(私が命名)♪

      3歳BD3

シュークリームはもちろん、コッコちゃんもとっても気に入ってくれたみたいです
本当に美味しそうだし嬉しそう!ひめの食いしん坊ぶりは何歳になっても変わらないね(笑)

      3歳BD4

どんなに忙しくて時間に追われていても、
ずっとひめの成長を見守ってくれている方々に
この日を無事迎えられたことを感謝の気持ちを込めてお伝えしたいと思いました

ペットはもう立派に大切な家族の一員、
その可愛くて大切な家族に元気でずっと傍にいて欲しい
いつでも、どんな状況でも私達の願いは同じですよね

これからも、ひめの成長とはっぴーらいふを一緒に見守って頂けたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いします!!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ハナッペさんへ

ハナッペさん、ひめへのお祝いメッセージ、どうもありがとうございます♪

私も最近仕事や学校へ行く途中に携帯でハナちゃんの様子を
見させてもらってコメントがなかなか残せなくてごめんなさいね。
時々ブログに遊びに来てもらえるだけで嬉しいですよ~i-278

3歳の誕生日まで本当にあっという間でしたよ~
ハナッペさんの言うとおり、ずっとこのまま年をとらないで欲しいって思いますよね!

シュークリームは、あっという間にひめの胃袋へ入っていきましたよ(爆)

ハナッペさんもハナちゃんと楽しい連休をお過ごしくださいね♪

susieさん、こんばんは!
いつも読み逃げばかりですっかりご無沙汰してしまいすみませんi-229 

そしてそして、ひめちゃんお誕生日おめでとうございますi-73
遅くなってごめんなさいe-351
ついこの前お誕生日だったような気がしたのにもう1年経っちゃったんですね。早いですよね~i-201 ハナもあと半年で7歳。。。このへんでこのまま年とらないで~なんて思ってしまうこの頃ですe-259
ひめちゃんのお誕生日ケーキのシュークリーム人間用かと思うほど美味しそうですねe-239

ひめちゃん、パパとママの愛情いっぱいに今年も元気で過ごしてくださいね!
susieさんもお忙しいかと思いますが体調には十分注意され頑張ってくださいね~v-91

ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん、ひめへのお祝いメッセージどうもありがとう!とっても嬉しかったです♪

どんなに忙しくても、ひめは大切な家族の一員ですからみんな揃ってお祝いできて良かったです!

新しい生活が始まってもう1ヶ月になろうとしてますけど、勉強から暫く遠ざかっていたせいか、
時間の使い方がまだまだって感じですね(汗)
仕事が終わった後の90分授業を2コマっていうのが結構キツイですね。。。

でも、まだまだ始まったばかりなので、がんばりますv-91


すっかり出遅れました~。(汗)
ひめちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!♪

SUZIEさんとパパさんにお祝いしてもらって良かったね。
これからも健康でハッピーライフを送るんだよ。^^

SUZIEさん、こちらこそすっかりご無沙汰してしまいました。
頂いたコメントでは、段々と新生活に慣れているとの事。SUZIEさんが頑張っている姿が浮かびますよ~。(笑)

季節の変わり目ですので、体調崩さないように。☆

小雪ちゃんの母さんへ

小雪ちゃんの母さん、ひめのお誕生日へのメッセージどうもありがとうです♪

夜中でも嬉しそうに駆け寄って迎えてくれたのは最初のうちだけで、
最近では「帰ってたの?!」っていう表情で、
ベッドで薄目を開けたまま私の姿を確認したら、また寝続けてます(笑)!

ひめは日中一人で留守番してますよ~
たぶん、殆ど寝てばかりなんでしょうねi-278 

3歳になったひめの目標は、コスプレ☆小雪先輩です♪
絶対ムリだな。。。


おめでと~☆

ひめちゃん、3歳おめでとう☆

西郷ドンにこねくり回されながらの笑顔は
「あたし幸せ~♡」って云ってるみたいだね♪

SUSIEさんは忙しい毎日を送っているのですね。
夜中まで起きて待ってるなんて…なんて健気で
可愛い子なの~。
そんなひめちゃんがこれからも元気で楽しい毎日
を送れますように!

日中はひめちゃん一人でお留守番してるの?
偉いね~♪

のりさんへ

のりさん、ひめのお誕生日のお祝いメッセージ、
どうもありがとうございます♪

うちの場合は、ケーキの数=犬の食欲なんですよ(爆)! 
そのあたりは飼い主に似たのかもしれないですねi-229

先日久しぶりにブログにお邪魔したら、
仔犬ちゃんが3匹も誕生していてビックリしました!
」その可愛い姿を見ていたら、とても癒されました♪

今はまだ充実感というより、やらなければいけない事をこなしている感じですけど、
健康に気をつけてがんばります!

ママミントさんへ

ママミントさん、ひめの誕生日のメッセージ、どうもありがとうござます♪

3歳になったら大分落ち着いちゃうかなって思ったけど、
相変わらずマイペースで甘えん坊なままです(笑)
クーちゃんよりも半年もお姉さんとは思えないですよi-229

お誕生日だから可愛い洋服とか買ってあげたいなとか思いながら、
食いしん坊のひめが一番喜ぶものはやっぱりおやつでしたi-278

忙しい生活の中でも楽しい想い出をいっぱい作っていけたらと思ってます♪

ママミントさんもクーちゃんと素敵な時間を過ごしてくださいね~

厳ちゃんママさんへ

厳ちゃんママさん、ひめへのお祝いメッセージ、
どうもありがとうございます♪

お転婆ひめのことをみんなの可愛いアイドルなどと言ってもらえて、
とっても嬉しかったですv-10

3歳まで本当に早かったですね!
特に手がかかるワンコではなかったけど
やっぱり日々一緒にいると心配なことがあったり、
小さな子供と同じですね。

厳ちゃんのようにママとパパの愛情をいっぱいもらって、
ひめがお婆ちゃんになるまでずっと一緒に過ごせることが私達の願いですv-343

これからもひめの成長を見守ってもらえたら嬉しいです♪


DAIKICHIさんへ

DAIKICHIさん、ひめへのお祝いメッセージ、どうもありがとうございます♪

大吉くんよりもちょっとだけ早くお姉さんになりましたよ!
3歳まであっという間でしたよね~

パピーの頃から今日まで色々と喜んだり頭を痛めることもありましたけど、
こうして元気に誕生日を迎えてくれるだけで嬉しいですよね。

このシュークリームは写真よりも小さいプチサイズなんですよv-411
一気に食べさせずに3回に分けてあげたら、
ひめは大喜びでした(笑)

大吉くんはどんな風にお祝いしてもらうのか、
私も楽しみですよ~

ひめとの「はっぴーらいふ、
これからもボチボチ更新がんばりますので、よろしくです♪

はるあささんへ

はるあささん、ひめのお誕生日のお祝いメッセージ、どうもありがとう♪

今では自分の誕生日よりもひめの誕生日の方が我が家ではメインイベントかも(笑)
どんなに忙しくても1年に1度の大切な日だと思えば、
家族一緒にお祝いできて良かったです!

ななちゃんも夏には3歳ですよね~
なんだか時間が経つのって早いよね?!

もうちょっと器用だったら、
自分の時間や生活ペースも上手く調整できると思うんだけどね(汗)
まだ始まったばかりなので、まずはマイペースでがんばろうって思います♪

はるあささんも健康に気をつけて、
だんな様とななちゃんと楽しい連休を過ごしてね~v-22



セピックブルーさんへ

セピックブルーさん、ひめへのお祝いメッセージどうもありがとうございます!

流菜ちゃんの先月のお誕生日にメッセージを送ろうとずっと思いながら。。。
本当にごめんなさいねv-435

3歳まで思った以上にあっという間でしたね~
大先輩の流菜ちゃんのようにいつまでも元気で
愛されるワンコを目指してがんばります♪

忙しい毎日ですけど、ひめの癒し効果はバツグンですv-398  
そして、電車の長い移動中、皆さんの可愛いワンコにも癒してもらってますよ♪

セピックブルーさんもお忙しい生活だと思いますけど、
お身体を大切にして流菜ちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいねv-352

ひめちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

ケーキとおやつ、おもちゃも買って貰い良かったね。
ケーキの数で愛情がわかります。
我が家は誕生日、何にもありません時々ささみジャーキーやほねっこのみです。(笑)

SUSIEさんも毎日忙しくて充実してますね。
お体ご自愛下さいね。

ひめちゃん、お誕生日おめでとう~!!
遅くなってごめんね。

シュークリーム3つも買ってもらったんだね~
おもちゃもプレゼントしてもらって良かったね、
ひめちゃん!

3歳の1年間も楽しいこといっぱいあるといいですね。
クーより半年お姉さんだね。
SUSIEさんも忙しいでしょうけれど、体には
気を付けてがんばってくださいね。

ちょっと遅くなりましたが、
ひめちゃんお誕生日おめでとうv-424v-314
3歳きっとママやパパにとってはあっという間の3歳ですよね。
愛情沢山もらってのひめちゃん、これからも元気で
SUSIEさんファミリーだけではなくみんなの可愛いアイドルでいてくださいね。
また来年も皆でお祝いしましょうね。

お誕生日おめでとうございます
一足先にお姉さんですね

プレゼント喜んでますね
ワンコ用のシュークリームなんてあるんですね
大吉にもたべさせてみたいです

これからもハッピーライフをブログで
見せてください。
楽しみにしています

遅くなっちゃいましたが
ひめちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-385
SUSIEさん、今はとっても忙しくって
中々、生活のリズムがつかめないと思うけど
こうして、ひめちゃんの誕生日をお祝いしてあげて、
ひめちゃん、とっても愛されてるなぁって
ウルウルしちゃいました。

SUSIEさん、忙しいと思うけど
体には気をつけて、自分の決めた道に向かって
頑張ってくださいね^^
応援してるよ(*^^)v

ひめちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳か~まだまだ若いね~
これからも、もっともっと楽しいことがありますように・・・
SUSIEさんも何役も大変でしょうけど、ひめちゃんに癒されて頑張ってくださいね~

くうちゃん&ララちゃんママさんへ

くう&ララちゃんママさん、ひめへのお祝いコメント、
どうもありがとうございます!

3歳を迎えるまで本当にあっという間でしたね~
ララちゃんももう8ヶ月が経ったなんてビックリですね!!
くうちゃんも7月には3歳ですもんね♪

いつも元気に活動しているくうママさんに比べたら、
私の忙しさは半分ぐらいなのかもしれないけど
東京を離れてからはのんびり暮らしていたので、
急な生活の変化に体がついてけなくて。。。(汗)v-356
でも、みんなが健康じゃないと楽しい生活が送れないから
健康は大事ですよね!

普段は忙しいくうさんも、くうちゃんやララちゃんと楽しいGWを過ごしてね♪

お誕生日おめでとう\(^o^)/

1日遅れちゃってごめんなさいね。

ひめちゃん、3歳おめでとう(^O^)
美味しそうなシューだね。
ひめちゃん、1口で食べたのかな?

あっという間に1年が過ぎていきますよね
ララも我が家に来てもう8ヶ月が経ちました。
早いな~
1日があっという間に過ぎていきますよね

今年はSUSIEさんも新しい事にチャレンジして
大忙しな年ですが
体調だけは気をつけてくださいね
ひめちゃんの健康の前に飼い主の健康もすごく大事ですからね!

ひめちゃん、来年も再来年もこれからず~っと一緒にお祝いしようね。
本当におめでとう\(^o^)/
ステキな1年になります様に★

小夏マミーさんへ

小夏マミーさん、ひめへのお祝いメッセージ、
どうもありがとうございます!

本当にワンコの1年は早いですね。
もっとゆっくり成長してくれても良いのにって
最近思うようになりました。

ひめにも小夏ちゃんみたいにいつまでもパピーのような
可愛らしさいっぱいなワンコでいて欲しいなって思いますe-420

もうすぐGWですね♪
マミーさん達も小夏ちゃんと一緒に楽しいお休みを過ごしてくださいね~

流れ星さんへ

流れ星さん、ひめのお誕生日へのメッセージありがとうございます!

むぎちゃんと同じ3歳になりました♪
まだまだお子ちゃまなひめですけど、
一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいと思ってますv-22

むぎちゃんもこのシュークリーム食べたことある?! 
一見すると、人間のスイーツと変わらないですよねv-274

最近忙しくてコメントできずにごめんなさいね。
むぎちゃん、歯の手術がんばってますね!
流れ星さんも心配で気が休まらないと思うけど、
私もひめと一緒に早く良くなるよう応援してますね!

ショコママさんへ

ショコママさん、ひめへのお祝いのメッセージありがとうございます!

ケーキは他にも色々あったんですけど、食いしん坊のひめには、
やっぱり量かなって(笑)
本当に嬉しそうに食べてましたよi-278

ショコラちゃんももうすぐお誕生日ですねe-343 
どんな風にお祝いしてもらうのかなぁ

多少やんちゃでも、いつまでも元気で幸せに過ごして欲しいですよね!

人もワンコも健康が一番ですよね~
いつも健康的なショコママさん達をお手本に
がんばりますねv-91 


ひめちゃん 誕生日おめでとう!
3歳か―っ 早いですね
ワンコの成長は早すぎますね
もっとゆっくり長生きしてほしいです
でもひめちゃん、まだまだ元気でやんちゃでいてね(笑)
SUSIEさん 忙しそうなので・・
体調に気を付けてくださいね(笑)

ひめちゃん誕生日おめでとう(*^_^*)
これからも一緒に元気に大人になって行こうね!

そのシュークリーム!
むぎも食べた事があるかも!

お誕生日おめでとうございます。
ひめちゃん!美味しそうなシュークリームが
食べれて良かったね。

本当に我が子にはいつまでも元気で
長生きしてもらいたいですよね。

ママさん毎日大変だと思うけど、
お体気をつけて頑張ってくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

