ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


久々のブログ更新

前回のブログ更新からまもなく1ヶ月
5月も想像以上のスピードで時間が過ぎてしまい、もう6月ですね(汗)

そろそろ憂鬱な梅雨のシーズンも近づいてきましたね。。。
ワンコを飼っているみなさんにとっても、長雨の季節のお散歩は辛くなりますね

久しぶりにブログを更新しようとデジカメの写真をチェックしてビックリ!!
この1ヶ月間、殆どひめの写真を撮っていなかったんです。。。

     日食

アップできそうな写真は、たったの4枚!!!
結構ショックですね。。。

そんなわけで、あまりストーリー性のない写真ばかりです。。。
5月。。。自分の誕生日よりも盛り上がったのが金環日食(話題が古すぎてすみません)
皆さんのブログでも素敵な写真が紹介されていて楽しませてもらいました♪
これは、もう生きている間には見られそうにないので、かなり感動しましたね!!
ひめもお庭で一緒に日食を楽しみました(?!)

        ケージ

最近暑くなってきたせいか、ひめのヘソ天頻度が増えてきました(笑)
とうとうクレートの中でもヘソ天姿で寝ていました

      座布団まくら

そして、お座布団を枕に気持ち良さそうに熟睡してました♪
ひめのお気に入りの座布団とポジションです

      ひめアップ顔

みなさん、せっかく遊びにきてくれたのにこんな写真ばかりで
本当にごめんなさい

今週半ばから学期テストも始まり、忙しい生活はもう暫く続きそうですけど、
ひめも私達家族もみんなとっても元気に過ごしています!
これからもひめとのはっぴーらいふに足を運んでもらえたら嬉しいです♪

季節の変わり目なので、みなさんもどうかお元気にお過ごしくださいね~


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はなママさんへ

はなママさん、お久しぶりです!
コメントどうもありがとうございます♪
全然ブログにコメントできなくてごめんなさいね。

はなママさんがブログを引越しした記事にも
コメントできなくて申し訳ないと思いながら
ブログにお邪魔してました(汗)

もしかして、もう北海道に旅立ってますか?
はなちゃんも一緒だから安心ですね♪
北海道のお友達にも会えるのかしら?!
気をつけて楽しい想い出をいっぱい作ってきてくださいね!!

私も今年は自分の目標のため、ちょっと頑張ろうと思ってます! 
家事と勉強とバイトの生活は時々くじけそうになりますけど、
はなママさんや応援してくれるお友達のコメントに本当に励まされてます!!

ひめも年々成長が見られて、性格や行動にも少しづつ変化が出てきましたよ(笑)

ブルーベリーさんへ

またまたご無沙汰してしまってごめんなさいねv-435
ブルーベリーさんもお仕事、本当にお疲れ様でしたね!!
ブログで読ませてもらってましたよ!とても神経を使うお仕事で、
常に緊張感いっぱいで、大変なお仕事ですもんね
ファビオ君とのんびり生活に戻ってますかv-411

日本も最近蒸し暑くなってきましたよ
梅雨から夏の暑さ、ワンコ達には段々と
厳しい季節になりそうです

ファビオ君もヘソ天姿で寛いでますか?


DAIKICHIさんへ

本当にお久しぶりです(汗)
コメント、どうもありがとうございます!
お返事がなかなかできずに、毎度毎度
ごめんなさいね

数少ない写真も褒めてもらって嬉しかったです♪
クレートヘソ天はあれからしてくれないんですけど、
相変わらず気がつくとヘソ天になってますよ(笑)!
大吉くんもヘソ天してますか~?!

梅雨や蒸し暑さでお散歩も大変ですけど、
大吉くんと楽しい毎日を過ごしてくださいね~

SUSIEさん、こんにちは。
中々ハードな毎日ですね。
ひめたんの毎日がここで見れないのは
少しさみしいですが
「やりたいと思ったことはできる時にやる」のが
絶対いいです。
今、今年がまさにその時期なのでしょう。
ブログのお友達はみんな待ってますから
今はそちらに集中してがんばってね。
そしてひめたんもちゃ~んとわかってますよ。
家族が生き生きとすごしていることが
ワンコは嬉しいはず。
帰宅したらいっぱい撫でて癒してもらってね。
がんばれ~!!

SUZIEさん、お久しぶりです。
私も訳あってブログ更新怠っておりました。(読んで下されば分かりますが。)

変わらず忙しい毎日を頑張っているみたいですね。
これから日本は梅雨に入りじめじめした陽気が続くと思うので、体調崩さないように。^^

ひめちゃんもへそ天が多くなってきましたか。
我が家のファビオも同じですよ~。
クルッとまるまって眠ると暑いのかもしれませんね。
豪快にお腹を見せて眠っています。

ひめちゃんはSUZIEさんの忙しい生活パターンにうまく適応してくれているようですね。
親孝行娘ですね。♪

お久しぶりです。
お忙しいみたいですが、お元気そうでよかったです
ひめちゃんの写真少ないといっても、どれも
ベストショットですね。
クレートでへそ天なんて、かわいすぎて
何回もみてしまいました(*´∀`*)
これから梅雨だし、暑くなりますね・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

