ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


待っていてくれてありがとう!

1年ぶりのブログの更新は、例えるならずっ~と後回しにしていた宿題を
やっと完成させたような気分そのもので(苦笑)、私の中では十分満足でした♪

そのブログに仲良くしてくれていたお友達から「おかえり」って
優しく言ってもらえたことがどんなに嬉しかったことか。。。

訪問者リストに足あとを残してくれたお友達もいました


お礼②


まるで同窓会で懐かしい友人達に再会したような暖かい気持ちになりました♪
皆さん、1年間待っていてくれて本当にどうもありがとう!!

私も皆さんの大切な家族(ワンコやニャンコ)に会いに
皆さんのブログへ遊びに行きたいと思ってます!


       お礼①


この1年間、ひめとのんびり過ごす時間が少なかったんだと実感したのは、
ブログへアップするためのデジカメの写真がとても少なかったこと


        2013ひめ


でも、この夏は自宅でひめと過ごす時間がいっぱいあって嬉しかったよ!
猛暑と試験勉強のお陰で殆ど引きこもり生活だったもんね

新しい仕事が始まるまで、飽きるほど一緒にいようね(笑)!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ハナッペさんへ

ハナッペさん、コメントありがとうです!
遊びに来てくれてとっても嬉しかったです♪

8歳のハナちゃんよりも、ひめは大人顔かもしれないですね
かわいいハナちゃんは、永遠のパピー顔かも?!
ワンコでもずっと若々しいのは羨ましいわ~v-10

やっと夏頃から普通の生活が戻ってきた感じですね
長い1年でしたけど嬉しかったのは、どんなに遅く帰ってきても
ひめが起きてきてお迎えしてくれることでした(涙)

また仲良くしてもらえたら私も嬉しいです!!
のんびりペースなブログですけど、
こちらこそこれからもよろしくです♪

No title

SUSIEさん こんばんは~!
やっほ~い!おかえりなさ~い♪
うれしいです~i-233 
ひめちゃん ちょっぴりおねえさんになりましたね~。
ハナより落ち着いて見えますよ~。
SUSIEさん、1年間ほんとうにお疲れ様でした。しばらくはひめちゃんと
のんびりできそうですね。飽きるほど(飽きないけどi-235)ひめちゃんと遊んでまったりお過ごしくださいね~!
これからもよろしくお願いします。また遊びにきますね~♪

のんさんへ

のんさん、こんばんは!

やっぱりひめの顔って変わったと思います?!
近所の犬友さん達にも、顔が大人になったねって言われたけど、
犬も年とともに顔が変わっていくんですね
毛むくじゃらだから分かりにくいような気もするんだけど(笑)

最近あまりに一緒にいすぎて、新しい仕事が始まったら心配
私がひめと離れるのが寂しくなってしまいそうi-229


はるあささんへ

はるあささん、ただいま~
早速遊びに来てくれてありがとう!
とっても嬉しかったです♪

忙しい1年だったけど、私達みんな元気ですよ~
長いこと休んじゃって、ブログの更新は色々迷ったんだけど
こうして待っていてくれたお友達と再会できたので、
嬉しかったし良かったと今は思ってますよ
はるあささんもマイペースでね!

試験が終わってちょっと燃え尽き気味かも(汗)
ひめとしっかり遊んだので、そろそろ社会復帰かな?!

これからものんびりブログをよろしくおねがいします♪

No title

何だかひめたん、おねえさんぽくなったねえ。
年齢のせいもあるけれど
「ママのお留守をしっかり守ったの」って経験値からかしら。
暫くゆっくりできますね。
今まで遊べなかった分、いっぱい遊んでもらってね。
で、その様子をSUSIEさんペースで更新して見させてくださいな。

うれし~

わ~い!
susieさんひめちゃん、おかえりなさい。
足跡みて早速会いにきました^^
ひめちゃん、相変わらずの美犬さん。
元気そうで嬉しいです。
時々訪問してはショボンとして帰っていました^^;
私も、更新ペースはガクンと減ってしまったけど
なかなか辞めることができなくて・・・
ネタもないのに同じような事ばかり書いてます。
susieさん本当に頑張ったんですね、お疲れ様でした。
少しのんびりできるのかな?
ひめちゃんと沢山遊んでね。またアップ楽しみにしています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

