ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


勘違い?!

ひめちゃんにお届けものだよ!!

SUSIEさん、何これ? 美味しいもの?早く開けようよ!!


      ドライビングボックス5


残念だけど食べるものじゃないの(笑) 
今、出してみるからちょっと待っててね

ふぁ~、まだですか~?


      ドライビングボックス4


いまやってるから、もうちょっと待っててね

お庭番してるから、できたら教えてね

はい(汗)。。。ちょっとは手伝ってくれよ~


      ドライビングボックス1


ケージの横に設置して様子を見てみようか

はい、完成だよ!どーぞ、お入りください!

どれどれ(スンスン)


      ドライビングボックス6


へぇ~ 意外と居心地良いのかな?!


      ドライビングボックス2


いきなり、すごい寛いで寝てる(爆)!!

ひめちゃん、完全に新しいベッドかクレートか何かと勘違いしてるよね


      ドライビングボックス3


お手頃価格に惹かれホームセンターで買ったランドリーボックスを
ドライブボックス代わりに使ってみたももの、
あまりの狭さに居眠りもできずロングドライブには
不向きのようなので(苦笑)、結局買いなおしました

ひめにはちょっと大きすぎるような気もするけど、まぁ狭いよりはいいか!
旅行先でのベッド代わりにもなりそうだし(超適当な飼い主)


      バスケット前


もうちょっと警戒するかと思ったけど、
意外と気に入ってくれたみたいで良かったです

これで車でのお出かけもますます楽しみになるね♪



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はるあささんへ

はるあささん、こんばんは!
コメントどうもありがとうね♪

近場へのお出かけ(1時間以内くらいかな)なら、このランドリーボックスは
お勧めですよ~
近所の犬友さんが使っているのをみて「これだ!!」って即買いしたの(笑)

ただ、実家へは片道2時間ちょっと、途中で座ったまま船をこいでるのを見て
ちょっと可愛そうになり、結局買いなおししました(苦笑)

中々ちょうど良いサイズが見つからなくて(特に深さが)、
ダンボールで作ろうかと思っちゃったら、
ダンナに捨て犬みたいで可哀そうと止められましたi-229

りんははさんへ

りんははさん、こんばんは!
なんと遊びに来てくれた上にコメントまでありがとうございます♪
ずっとお休みしてましたけど、やっと戻ってきました~
改めてよろしくお願いしますねi-277

女子色のドライブボックス、良い感じですかね?!
ひめは洋服も着ないし、せめて持ち物ぐらい可愛くと
このボックスを選んでみました!因みにカートもピンクです(笑)

私もブログへ遊びに行きますね~♪

Yちゃんへ

どーも!
ブログへ遊びに来てくれてたのね♪うれしいわ~♪
コメントも残してくれてサンキューです!

まぁ去年はちょっと特別な1年だったかも?!
Yちゃんのお家も今年の前半はそうだったよね

すっかり料理はやる気がなくなり、とうとう今年の夏の試験前には、
料理やらない宣言をしてしまった私i-229
夫婦はお互い得意な分野で協力しあえば円満だよ~

このボックス、超女の子って感じでしょ?!
スペースに余裕があるから、良かったらひめと一緒にどーぞi-278

No title

susieさん、こんばんは!

ひめちゃんのドライブボックス可愛いですね。
車の中で落ち着ける場所って必要だよね。
うちは、遠出しないので買う機会がないんだけど
たま~に高速に乗った時、なながソワソワするので
あぶなっかしくて不安になるの。
実はこの間ランドリーボックスに入っているひめちゃんを見て
よく考えたなぁって思ったの。
そっかぁ・・・確かにこれじゃ寝られないものね。
ドライブが楽しみだね^^

No title

おそーーーーくなったんですけど
おかえりなさい!!

かわいい色のドライブボックスで似合ってますよ
うちは地味なベージュ・・・なんで選んだんだろう??
思い出せないお年頃な私

また遊びにきますね~

こんにちは~

先日は連絡ありがとうございました!!

というか、あっブログの再開してる~!!と、こっそり読み逃げしていたのです(^_^)
学校と家事とバイトとの両立、大変だったと思います。
家族の協力あってですよね~(^^♪
西郷ドンさんも料理できるから嬉しいですよね。(←遠回りなおねだり。笑)

姫のこのBOX、女の子カラーでかわいいね。
私も酔っ払ったらここのBOXに入りたくなるかも。。。笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

