ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ある日のお散歩風景

最近の悪天候のせいで、ひめの写真を撮るチャンスが殆どありません
しかも、デジカメがちょっとヤバイ症状で、だましだまし使ってます

なので、1ヶ月半ぐらい前のお散歩の1コマから♪

ここは、九十九里浜まで一望できる展望公園
桜の季節には、夜桜と夜景が楽しめる地元でも穴場的な公園なんですよ

      サイズ変更ウィザード-1

この日も雲ひとつなく、空気が澄んでいたので、
遥か遠くに九十九里の海が肉眼で見えました

      展望台3

「ひめも高いところから下の街を見てごらん!」
西郷ドン(旦那)に抱っこされて展望台のパネルの上から
恐々と覗き込んで見たけど。。。

      展望台1

あまり楽しくなかったみたい・・・というよりも怖かったみたい(汗)
「絶対に離しちゃためだよ!!」
見てくださいな!この不安そうな目(爆)

いつか九十九里浜から昇る初日に照らされ輝く街並みを
一緒に眺めてみたいね

でも。。。私、真冬の寒さと早起きが一番苦手だから
この街に移り住んで6度目の冬を迎えるけどやっぱりムリかも~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

のんさんへ

千葉はもっと暖かいと思ったけど、意外と東京と変わらないかも?!
でも、夏は東京よりも海風のお陰で涼しいのが救いですね

のんさん、数年前まで冬場も素足ってすごいって思ったけど、
やっぱり最近は冬も冬らしい寒さになってきたのかも
まだ1月や2月が控えているかと思うと越冬できるか心配i-201

ねねちゃんは寒さに強くて羨ましいなぁ~
でも、さすがに冷たいお水遊びはもうしないよね
早く暖かくなって川で元気に遊ぶ姿が見られると良いなぁ!

No title

千葉はご実家のある所より暖かいんじゃないの?
わたしも年々寒いのが弱くなってます。
特に足元が冷えるので
靴下は必需品(一昨年くらいまでは冬も素足平気でした)
ねねは福島生まれだから寒いのへっちゃらで
夏の間、ハアハアしていたお散歩時の口元も
いつの間にか閉じられてました。
でもね、もう川には入らないよ(笑)
冷たいし冷やす必要なしって判ってるみたい。
東久留米の冬も寒いよ~
ねねとのお散歩、最初はブルブルってわたしがしちゃいます。

くう&ララママさんへ

くう&ララママさん、コメントありがとうございます♪

ワンコもこんな不安げな表情をするのですね
足にすっごい力が入ってるのが分かるぐらい!!
地面に降ろしてもらうまで、ずーっとダンナを見てましたよ(爆)

寒くなってきたので、うちも来週あたりはコタツの出番かな?!
くうママさんも風邪に気をつけてくださいね!

ぜしかさんへ

ぜしかさん、コメントありがとうございます♪

いきなり抱っこされて下を覗き込んでみたけど
足元はつるつる滑るし、ちょっと怖かったみたい(笑)

普段はダンナに強気なひめだけど、この時ばかりは
ちょっぴり弱気な表情で可笑しかったですよ!

飼い主の自分達が思っているほど、
かわいい我が子に信用されていなかったりして(汗)?!

No title

おっと、危ない(笑)

怖いんだね~
また、その不安な顔が可愛いね~
チョンってしたくなる(笑)

寒くなってきたね
風邪ひかないでね♪

No title

ふふふ、ひめちゃんの不安げな表情が可愛いですv-398
うちのは用水路とか覗き込んでいる時に、後ろから近付くとサッと逃げますよ
押さないっちゅーのにねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

