ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


続けるって難しい

2ヶ月ぶりにブログを更新
ネタはそれなりにあったけど。。。なかなかね(汗)

もともと同じ事をコツコツ続けることが苦手なタイプ
旦那から『ブログがすっかり眠ってるぞ』って言われても
『そんなことは百も承知じゃ!』と心の中でブツブツ

        継続中

PCの画面よりこの笑顔を毎日眺めているだけで私は大満足なんだけどなぁ

でも、昨夜ひめのパピー時代からの写真をずっと見ていたら
こんな沢山の写真を撮っていたのは、
ブログでひめの成長期を綴っていきたかったからだと改めて思い出した

        犬カフェ

今日は天気も悪いし、仕事も休みだし
ちょっと反省して、もう一度(少しだけ)やる気を出してみた(笑)!!

       犬カフェ1

いつまた眠っちゃうか分からないいい加減なブログだけど、
ひめとのハッピーライフが続く限りがんばるぞ~!!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

のんさんへ

のんさん、こんにちは!
ブログの更新に気がついてくれてありがとう(笑)

きっとのんさんほど忙しくはないですよ~
でも、PCもカメラもあまり調子が良くなくて、
何となくブログから遠ざかっちゃってました(汗)
でも、細々とだけどがんばるわ!!

iphoneだとブログのアップはそんなに楽なのかしら?
私もiphoneなんだけど、FC2のせいなのかな???

のんさんもお仕事の合併で本当に忙しそうだから
あまり無理しないで、疲れた時はねねちゃんに癒してもらって
がんばってね♪

NO TITLE

こんばんは。
お仕事もされているから忙しいもんね。
わたしも最近は勤め先の合併やら
義父の後始末などでクタクタ。
それでもねねとのお散歩はしっかり時間をとってあげたい。
だからiPhoneで簡単に更新したり
FBにつぶやいたりで終わらせてしまうことも。
何しろIPhoneが使い勝手がいいので
PC開けるの面倒になっちゃうんですよ。
でもね、それでいいかな。
できない時はできないんだもん。
SUSIEさんもマイペースでね。
でもひめたんには会いたいのでやめないでほしいな。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

