ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一大決心!

今日は、朝から一大決心!
それは、ひめの初シャンプー!

爪切り同様、きっと大暴れするんだろうと気が重かったけど
その期待を大きく裏切って(?!)、ひめちゃんとっても良い子でした~

  

ひめパパと湯船にザブ~ン!
気持ちが良いのか怖いのか、何とも情けない顔のひめ

himefuro.jpg

只今、シャンプー中で~す
結構気持ち良さそう?!

himefuro3.jpg

最後のドライヤーがもう一作業(ふぅ~)
只今、ひめ乾燥中

生臭さもなくなって、ピッカピッカ&フワフワになりました

ひめはシャンプーもドライヤーもOKみたいです♪
女同士 いつか一緒にお風呂に入りたいね~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NoTitle

大吉さんのブログでもシャンプーは大変と聞いていたので
かなり覚悟を決めてがんばったんですよ~

でも水に濡れたワンコって小さくなっちゃって
なんだか情けない姿ですね(笑)

大吉くんも次は良い子でシャンプーがんばれ~

NoTitle

えらい、ひめちゃん!!
ぜんぜん暴れないなんて、大吉も
少しは見習ってほしいものです。プンプン

NoTitle

はなママさん、こんばんは!
初シャンプー無事終わりましたよ~
夫も私も気が重いイベントでした(苦笑)

シャンプー前にどんな感じになるのかイメージを見たかったので、はなママさんのブログのはなちゃんのシャンプーシーンを参考にさせてもらいました!

ホント、シャンプー後の手触りは最高ですね~♪
こっちが気持ちが良くて、ついついいつも以上にナデナデしちゃってます(笑)

NoTitle

小夏マミーさん、
ブログへのコメントありがとうございます♪

小夏ちゃんはサロンでのシャンプーなんですね。
いつもピカピカですもんね~!

私も今回の自宅シャンプーがダメだったら、
サロンにお願いしようと半分覚悟してました(笑)
どちらというと爪切りの方がサロンにお願いしたい感じです。。。

NoTitle

おはよう~
ひめちゃん、初シャンプーよね!!
すごい、すごい。
ちょっと心配そうなお目目だけど
初めてとは思えない貫禄よ~
シャンプー後って
ふわふわサラサラで気持ちいいよね。

NoTitle

ひめちゃんおとなしくシャンプーされてますねー
きもちよさそー(笑)
小夏は月に1回サロンに行ってますが怖いみたいで
ブルブル震えてますよ
早く終わってーみたいな顔してます(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。