ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


New ハーネスで海へ

新しいハーネスを着けて、いざ海へ~

  ひめパパの選んだハーネス似合ってるかな?

今日はリードをつけずに砂浜で遊ばせてみました~(おぉ~、ドキドキするな~)

umi1.jpg  先ずはボールで遊んだり~

広い砂浜が気持ち良くて遊びに夢中で~す

umi5.jpg  それからホリホリしたり~

ひめはテンションあがりっぱなし~

umi6.jpg   ちょっと疲れてマッタリしちゃったり~

5時を過ぎて陽もだいぶ傾いてきたよ

umi3.jpg  風で砂が縞々模様になってキレイだね

さぁ、そろそろお家に帰ろうか!

uni4.jpg  夕陽をバックになかなか凛々しい姿でしょ

昨日の雨が嘘のような素晴らしいお天気でした
秋は空気が澄んで、空が本当にきれいですね

umi7.jpg  

今日から10月、いよいよ秋本番です

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NoTitle

小夏マミーさん、名前の件はご心配なくですよ!
私も実は同じような経験があります(笑)

今日は小夏ちゃん地方は久々にお天気が回復して小夏ちゃんのテンションもアップしてよかったですね!

小夏マミーさんの写真がブログとピッタリで夫とうまいねぇって感心してましたが、
やっぱりかなり枚数を撮っていたのですね。
良い写真が撮れるとブログを書くのもホント楽しいんですよね♪

ハーネスは、“犬ごころ”というペットショップで買ったものです。
これにあわせてハーネスもネットでオーダー中です!

NoTitle

大変申し訳ありません。
名前の欄、間違えたまま送信してしまいました。
本当にごめんなさい!
次からはちゃんと確認して送信ボタンを押すようにします

NoTitle

リンクしていただいて、ありがとうございます。
福岡はやっと天気になり小夏のテンションもあがってまーす
日曜日はまたお散歩ウォッチングに行く予定です
お出かけの時は100枚以上写真を撮ることがあるんですよー
おばかでしょう・・(笑)
新しいハーネスはもしかして犬の散歩道さん?

小雪ちゃんの母さんへ

砂浜に縞模様が広がっていて本当に不思議でキレイな景色でした。

砂浜が果てしなく広がっているので、初めてリードを外したひめがそのまま海に突っ走って行きそうで、実はかなりドキドキしてました(笑)

この秋はまめに海に連れて行って自然の中で逞しく育てようかとプランニング中です!

DAIKICHIさんへ

夫の強い希望で、和柄の特に唐草模様のハーネスを選んだんですけど、似合ってますかね(笑)
なんか風呂敷を背負っているみたいで笑ってしまうんですけどね。
実は、同じ柄のリードをネットでオーダーしたので、またブログでお披露目しますね!

昨日の海は、ひめにも私達にも本当に気持ちが良かったです!秋の海もお勧めですよ♪

NoTitle

お久しぶりですね!
胃腸の具合どうですか?
PC復活してよかったですね!

ひめは毎日大きくなっている気がしますよ(笑)
すごい成長ぶりですよ。浜辺でも大はしゃぎでした♪

私も昔から将来海の近くに住むことに憧れていたんですけど、まさかホントに住んでしまうなんて(笑) 
季節ごとの海ってそれぞれに良さや表情があって本当にステキですよ!
はなちゃんもきっと海を見たら大喜びして砂浜を走り回るでしょうね~!

NoTitle

ひめちゃん、海いいねぇ~。
砂の波の中にいるひめちゃんはなんだか海の真ん中を泳いでるみたいだ!
夕日をバックの顔はすっかり大人のカホリ…育ってるね!!

NoTitle

おお~ハーネスの柄が純・和風!
柴っこひめちゃんに似合いますね。
渋いっす。

近くに海があるのは、ほんといいですね~。
砂の感触が肉球に心地いいのではないでしょうか(^^♪

NoTitle

おひさしぶり。
やっとパソコンが復活しました。
またどうぞ、よろしくね。

ひめたん、少し見ないうちに
何だか大きくなりましたか?
しっかりした感じがします。
海がちかくにあるって素敵。
憧れなんです、わたし。
ずっと海なしの埼玉県だったし
今の住まいも意を決さないと海に行けないから。
はなにもいつか海を見せたいな。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

