ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ある日のひめ

朝 目覚めてご飯を食べたら、先ずは近所の公園に30分ほどお散歩
ここからひめの1日のはじまり~、はじまり~

公園  ワンコの集まり場所、少し紅葉してるの分かるかな?

お散歩でちょっと暑くなったから、フローリングで冷却中~♪

ゴロン  ふぅ~、気持ち良いわ~

お庭でトイレと運動不足解消のお遊びタイム♪
遊びに飽きてくると必ず私のガーデニング(鉢植え作業)をお手伝い(邪魔)します!

はな1  はな2 植えたばかりのパンジーと肥料をモグモグ

イタズラに飽きて(というか、怒られて)、ラティスの隙間からお外を観察中~

鼻先  SUSIEさんに怒られちゃった。だれか遊んでよ~

最後は遊び疲れて、いつものようにヘソ天で爆睡中~

へそ天 ぐぅ~  

今日もお気楽ひめの1日はこうして過ぎていくのでした~。
めでたし、めでたし?!

*** COMMENT ***

ひめちゃんはこんな「へそ天」、
苦しくないのか~い?!

お腹をくすぐりたくなっちゃうな(〃∇〃)

ぽきごまさんへ

こんばんは、遊びに来てくれたんですね~!
ゆなちゃん、なかなかやんちゃそうだね(笑)
パピー時期が一番手がかかるけど、一番可愛くて楽しい時かも。

この近所の公園は、人があまりいない時間ならリードなしでもOKみたいなんですけど、
うちのひめは呼び戻しがまだ出来ないからムリなの。

ゆなちゃんはこれから色々お散歩やぽきごまさんとお出かけする場所が増えてきて楽しみだよね~♪

こんにちは~☆

ひめちゃんめちゃめちゃ可愛い~ うちのゆな(今年の6月生まれ)もちょっと前はこのくらいのサイズだったな~
広~い公園いいですね!ロングリードで遊ばせたらすごくいい運動になりそう。そして柵に顔突っ込むのと、ヘソ天してるのがなんだか素朴で天然な柴犬って感じですごく可愛い~。
ヘソ天の写真、一瞬天井に向かって足上げてるのかと思ってるビックリした―(@_@)

DAIKICHIさんへ

関東はとても穏やかなお天気だったので、のんびりお休みできましたよ♪
歩いてもお庭にいても気持ちの良い季節ですからね!
寒さに弱い私は、10月までが快適に過ごせる限界かな(笑)
ひめは冬毛をしっかり着込んでいるので寒さはへっちゃらでしょうね。
大吉くんもそろそろ冬毛でモフモフしてきましたか?

はなママさんへ

仕事をしていた頃は、お天気が良くても家事や用事に追われて
のんびりした休日には程遠い生活だったから、これは忙しい現代人にとって
最高の贅沢なんでしょうね。

はなママさんは普段お仕事と家事の両立だから、
はなちゃんとのんびり過ごせる時間はとっても貴重ですよね!
日頃の疲れやストレスは、はなちゃんが癒してくれますしね。

ワンコに感謝です!

NoTitle

ひめちゃんにとっても、SUSIEさんにとっても
とってもいい1日だったようですね。
最後のヘソ天が満足な1日を過ごした
証って感じでっす。
フローリングひめちゃん、気持ちよさそ~

NoTitle

めでたし!めでたし!
お天気も良くてのんびり過ごせる休日って
本当は最高の贅沢じゃないかなって
最近思います。
そこにかわいいひめたんが加わって・・・
本当にめでたし!です。

ひめたん、へそ天かわいいね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

